【大容量!脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリ)120錠


痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

そんなことはありません!ザモカル+フェーズ2セットは、食べた食事をなかったことにできる夢のダイエット薬です。服用することで食事中に含まれている脂質や炭水化物の吸収を抑制し、便として体外に排出することで強力にダイエットをサポートします。

ザモカルは、肥満症治療薬ゼニカルのジェネリック医薬品です。先発品のゼニカルは日本では未承認ですが、ザモカルはジマー・ファーマ社によって日本人を対象にジェネリック医薬品として製造・販売されました。わかりやすい日本語パッケージで、安心・安全に服用することができます。

1カプセルにオルリスタットを120mg含有しています。オルリスタットは、腸内で脂肪の吸収に関与する酵素の働きを抑制し、脂肪が体内に吸収されるのを阻害する働きがあります。服用することで食事に含まれる脂肪分の30%をカットすることができます。

注意点として、吸収されなかった脂肪分が便として排出されるので便の量が増えたり脂っぽい便が出るようになります。また、脂肪分だけでなく、脂肪と一緒に成長に必要なビタミンも便として排出されてしまい、不足してしまうことがあります。とくにビタミンA、D、E、Kが不足しがちですので、ザモカルを服用するときは、サプリメントなどで補充するのがおススメです。

もう1つの商品フェーズ2は、ダイエットの天敵である炭水化物の吸収を抑えることができます。有効成分として、1カプセルに白インゲン豆抽出物として500mg含有しています。白インゲン豆抽出物にはフォセオリンといわれるタンパク質が含まれています。

フォセオリンは、炭水化物を分解・吸収する酵素であるαアミラーゼの働きを抑制する働きがあります。その優れたダイエット効果から、白インゲン豆抽出物はテレビでも取り上げられたこともあります。日本ではあまり知られていないダイエット商品ですが、諸外国では非常にメジャーで、糖尿病の方の血糖値低下のために服用することが推奨されるくらい効果が強力です。

このザモカル+フェーズ2のセットは、一般的な医薬品とは異なり、服用したときだけ効果があらわれます。そのため、知り合いとの外食など、炭水化物や脂質が多い料理を食べる時だけ服用してもダイエット効果があるので、シーンにあわせて服用するようにしてください。また、副作用が起こっても服用するのを中止すれば症状が改善することがほとんどなので安心です。

【大容量!脂質&糖質オフセット】ザモカル42錠(ゼニカル・ジェネリック)+フェーズ2(糖質制限サプリ)120錠


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM